ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

新人加湿器

2007-01-24 | ふたつき子ども歯科

冬は室内暖房を使用するので、空気が乾燥します。
お肌が・・・・・
のどが・・・・
去年はボコボコ蒸気がでる加湿器を使用していたのですが、
置場に困りました・・・
・あまり高いところも危険。
・診療室の隅の方に置いてももったいない。
・1番は子ども達の手の届かない場所!
ヤケドの原因になりますから。
ボコボコ蒸気に興味深々で近づいていきます・・
困っていました・・・
が!今年は新人電化製品が!

その名も「ボネコ」気化式加湿器

気化式とは、室内の乾いた空気を本体に取り込み、湿気を
与えて再び外気に送り出す方式のこと。室内の湿度に
応じて、必要な水分だけを気体として放出するすぐれもの。
加湿しすぎることがないのでバクテリア、カビの発生の
心配もなく、お部屋をいつも快適な状態に保ちます。
また加湿マットにはチリ、ホコリ、などの浄化作用があります。
喉はもちろん、全身の健康を考えた設計になっています。
その他にも、
1日24時間運転で電話代約8円、
30畳までOK

診療室の、真ん中に置いてあっても蒸気がでていないので、
子ども達は素通りです♪ 興味をしめしません。
とっても安心して、快適な診療を提供しております。

正面です。ちょっと見慣れない形ですね。


裏です。7リットルのタンクで16~20時間!

(U)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加湿器 (バッハ)
2007-01-25 18:05:36
こういう加湿器があると大変便利ですね。
写真を見て思ったのですが、室内はとてもきれいですね。いつも掃除をされているのでしょう。
自分の歯を治療してもらいたいです。
返信する
Unknown (スタッフ)
2007-01-27 17:39:52
ありがとうございます。

患者さんに快適で気持ち良く診療を受けてもらえる様
心がけています。



返信する

コメントを投稿