ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

★敬老の日★

2010-09-21 | 何の日??

昨日は敬老の日でしたね(*´ー`*)
みなさんおじいちゃんおばあちゃん孝行はできましたか?

私(T)も休みでしたので、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きました
私の母の実家が久留米の方で、西鉄に乗って花畑駅へ行って来ました

久しぶりに会ったのですが、元気そうで安心しました(*´ェ`*)

耳が遠いから、テレビをうるさいくらいの大音量で見ていて話かけてもおじいちゃんには全く聞こえません笑
なのであまり会話はできませんでしたが、
また時間があるときは会いに行こうと思います((´∀`*))

いつまでも元気に長生きして欲しいものですね(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿