ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

夏休みも終わって・・・

2010-09-14 | 色んなお話☆

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね・・・(´Д`υ)

普段、午前中はそんなに患者サンも多くないのですが、
夏休みは、朝から夕方までいっぱいで、
賑わっていました(*´ー`*)

そして、夏休みも終わり、午前中はゆっくりしてます(*´ェ`*)

今月からですが、今年も福岡歯科衛生専門学校から実習生が来てます
おっとりした感じの子です(*´∀`)

ですが、昨日意外な一面が・・・・

受付においてある木のパズルをしてたのですが、
はっきり言ってへたくそでした(ノ´∀`*)

レベル的には2~3歳です笑
わざとかなーとも思いましたが、違うようで・・・
なかなか面白かったです(*ノ∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿