ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

いまさら…ですが…W

2014-10-16 | ふたつき子ども歯科

先月から、福岡歯科衛生専門学校の学生さんが実習に来ていましたきらきら 目 のデコメ絵文字

はじめは、大泣きする子、暴れる子にビックリして引き気味でしたがWW

段々と慣れてきて、笑顔で約1ヵ月頑張ってくれましたシンプル のデコメ絵文字

夏休みも終わり、午前中はゆっくりしていたので、勇さんに患者さんになってもらい印象採得実習

 

練ります

気泡抜き…あっW

コラハムスター、笑い のデコメ絵文字

実習生は黙々と頑張る走る のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字

 

圧接…

緊張の一瞬です

あっほら笑う のデコメ絵文字また~ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

何度も練習したけど、コツは掴めたかな?

勇さん、患者さん役ありがとう

城谷さん、実習生の緊張をほぐしてくれてありがとう

 

1ヵ月と長いようで短かった実習でしたが、お疲れ様でした

次の実習先でも頑張っている事だと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿