ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

シンガポール2日目 ☆つづき☆

2014-07-02 | 色んなお話☆

こんにちは続きまして園田ですハート の画像

お昼過ぎから夕方にかけ、私が一番行きたかった場所…

花だよ。お花 のデコメ絵文字Gardens by the bay花だよ。お花 のデコメ絵文字

  

昨年は、まだ完成していなかったので是非行って、あの空中歩道の様なところを歩きたい!!

と、ワクワクドキドキ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字やる気満々でした

が…

上ってみたら…た…た…高いっ…思っていたより高いマメマメン+汗だく のデコメ絵文字

しかも…足もと透けてるショック のデコメ絵文字

微妙に揺れてる…ショック のデコメ絵文字

絶叫マシーンは平気な私ですが高所恐怖症ww

本気で泣きそうでしたが、降りるに降りれず城谷さんの両腕を握りしめ何とか渡れましたパンダ のデコメ絵文字

奇跡の一枚も撮れました笑 のデコメ絵文字いや、撮られていました顔だよ。笑う のデコメ絵文字

叫びました。周りから笑われました。でも怖かったんです顔 のデコメ絵文字

あんなにあんなに楽しみにしていたのに景色は見れませんでした泣く、気持ち のデコメ絵文字

でも、それも楽しい思い出のひとつですパンダ のデコメ絵文字

皆で大笑いして、冷や汗かいてまた笑ってとにかくこの日はエネルギー使いまくりましたパンダ のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿