ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

休日♪

2012-09-28 | スタッフ情報♪

 
おはようございます☆どうまえです
昨日は木曜日でお休みでした

旦那さんは居酒屋勤めなのですが、
私の木曜休みに合わせていつもお休みをとってくれてます♪

昨日は9連勤明けの久しぶりのお休みだったようで、
昼の3時まで2人で爆睡してました

私も疲れがたまってたんですかね??

かなりすっきりです

それから天神にでかけました
大分涼しくはなりましたが、まだ日中は暑いですね
朝晩の気温差があるので、体調を崩さないよう用心しないとですね!

夕方過ぎ頃に自宅に帰ってからそろそろと思い、ブーツを磨いてワックスをかけました
おかげで玄関は臭くなりましたが、
これからいつでも履けると思うと楽しみです

天神でかわいいわんこ達がいました~~

思わずパシャっ(○´3`)ノ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿