ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

Thailand 2日目☆

2015-04-30 | 趣味♪

こんにちは園田ですおじぎ のデコメ絵文字

二日目は、午前中に寺院巡りをしましたあいうえお のデコメ絵文字 まず船に乗り対岸の”ワット・アルン”へ

夜はライトアップされるそうですキラキラ のデコメ絵文字

再度船で戻り、”ワット・ポー”へ

そうです、大きな涅槃像で有名です

想像以上に大きく、そして金色に輝いていて、間近で見る涅槃像は迫力がありました目 のデコメ絵文字

”ワット・プラケオ”は凄かった…何が凄かったって…

人!ひと!ヒト!観光客、お参りの人で溢れていました

本堂の中に辿り着くまでが至難の業で…焦る のデコメ絵文字 

ガイドさんが”一番願いが叶う所よ~”と言っていたので、頑張って本堂のど真ん中まで行って、1つお願い事をしてきました笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

別名 ”エメラルド寺院”と言われるように本堂の真ん中にエメラルドで出来た仏像があり、季節によって仏像が変わるそうですよわーい ハッピー かわいい シンプル のデコメ絵文字

王宮の寺院の中で一番格式が高いだけあって、とても敷地も広く全てがキラキラしていましたダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

台座(金色の塔)を支えるヤックとモック  ヤックとモックは訪れた寺院で全てお目にかかったような笑顔 のデコメ絵文字

さあ、午前中はここまで 

 

 

・・・つづく

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿