ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

料理♪

2010-02-24 | ふたつき子ども歯科

久しぶりデス!(*´ー`*)
最近ブログをサボリ気味なので、頑張ろうと思いつつまたさぼってしまいました(ノ´∀`*)

最近は料理にはまりつつあるふたつき子ども歯科のスタッフですが、
昨日、私も久しぶりに料理をしました

料理をするのは基本好きなのですが、何が嫌かって、あの、料理した後の後片付けが大嫌いなんです(*´д`)

でも昨日は頑張りましたよー
食べた後に気合でぜーーーんぶ洗ってやりました!(*`д´)b

って主婦のみなさんからするとこれはごく当たり前な事なんでしょうケド。。。ホントにイイ歳してお恥ずかしい・・

友達ももう何人か結婚して子どももいますが、ホントに尊敬してます
主婦のみなさんこれからも愛する旦那サマと可愛いお子様のためにも、大変でしょうケドお料理頑張ってくださいねღღღ(人´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿