ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

<診療日変更のお知らせ>と<ポケモンキャラ>

2007-01-11 | ふたつき子ども歯科

    <診療日変更のお知らせ>

1月25日(木曜日)は午後1時まで診療いたします。
尚、1月26日(金曜日)は休診とさせていただきます。           

                    よろしくお願いします



おもちゃの新人です。院長先生が持ってきました。
新しいおもちゃがやって来ると、すぐに調べます。
子ども達と仲良くなれる一番簡単な方法です。

どう見ても「ポケモンキャラ」
図鑑をパラパラ~~。ありました。

名前:「アチャモ」ひよこポケモン
タイプ:「ほのお」←!?
とくせい:「もうか」←!?
せいそくち:「そうげん」
とくいわざ:「ひっかく・なきごえ・きあいだめ・ひのこ」
かいせつ:「ほのおのたまを、おなかで作ることができる。
バトルでは口からほのうのたまをうって立ち向かう。
でも、暗い場所はまわりが見えないから苦手」

よくわかりません・・・・
ポケモン図鑑面白いことがたくさん書いてあるんです(笑

どうでしたか!?参考になりましたか?・・・・・

(U)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (バッハ)
2007-01-16 23:16:08
初めまして。
偶然ここを見つけてコメントを書きます。
温かないい雰囲気の歯医者さん、、いいなあと
感じます。
もし私が小さい時にここの歯医者さんへ行ったら、
どんなにいい歯になっていたか、、。とても悔いが残って
います。

どうぞ先生、スタッフの皆さん、お体に気をつけて
ご活躍ください。

また時々読ませていただきます。
返信する
ありがとうございます (スタッフ一同)
2007-01-19 12:17:35
あたたかい書き込みありがとうございます。

これからも、子ども達や保護者の皆さんがリラックスできる、温かい医院づくりにしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿