ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

★スタッフ紹介★

2010-11-02 | スタッフ情報♪

待合室のスタッフ紹介コーナーをリニューアルして、
派手になりました(ノ´∀`*)アハッ



結構目立ちます笑
1番メインの先生は右上の隅になってしまいました(ノд`@)

来院の際は是非見てくださいねღღღ(人´∀`)


受付のみたらいさんです
いつも受け付けをこなしながら子どもの相手もしてくれます


歯科衛生士のかもさんです
いつもいたずらばっかするので目が離せません


これ私(とごう)です。
撮影はかもさんですが、私、スティッチに食べられてます(´Д`。)笑

やっぱりいたずらっ子でしたねぇΣ(☉ω☉ノ)ノギョッ!

でも仕事はしっかりできるし、ムードメーカー的存在ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿