ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

ありがとう。

2013-03-29 | 色んなお話☆

こんにちは野口です 

 

きのうは母の定年退職のお祝いにたくさんの方々が実家に来られました

私も午後から有給をいただき、実家のお手伝い。

 

写真はほんの一部ですが、たくさんのお花も実家に届きました

 

配達に来られたお花屋さんに

『うちの店と変わらないくらいの数ですね』といわれました。笑

 

幼い頃から母はとても忙しく、たくさん寂しい思いもしました。

大人になった今、どんなに忙しいときでもいつもパワフルで責任感の強い母は私の誇りです。

 

とにかくきのうは実家のお手伝いでてんやわんやな1日でしたが、母に手紙も渡しました。

・・・正確には、照れくさいのでテーブルの上に置いて帰りました。笑

 

今ここに私がいることも、何不自由なく生きてこれたのも、全て両親のおかげです。

きのうのは今更ながら自分の親の偉大さを感じた1日となりました

 

 

 


最新の画像もっと見る