ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆ホワイトニング 1DAY 集中セミナー☆

2012-11-30 | スタッフ情報♪

こんにちは!どうまえです♪

11月25日の日曜日に博多駅の会議室で、
ホワイトニングのセミナーがあり、代表で行って来ました(*´ー`*) 

色んなセミナーは何度か出席した事があったのですが、
1人で、しかも朝から夕方近くまであるセミナーを受けるのは初めてでした

当院でもホワイトニングをしていますが、
更に患者さんに分かりやすい説明などができればと思い、
先生にお願いして受講させていただきました☆

とってもいい講義で、今まではホワイトニングはしたいとも特に思ってませんでしたが、
キットもいただいたので、実際にしてみてどうなのか、やってみようと思い、
上下の型をとり、マウスピースを先生に作っていただきました☆

これからどう変わっていくか楽しみです♪

ホワイトニングについて聞きたい事などがあれば、
いつでもお気軽にご相談ください+.゜(*´∀`)b゜+.゜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿