ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

日曜日♪

2011-03-28 | スタッフ情報♪

日曜日は久しぶりに花畑のおじいちゃん宅に遊びに行きましたピンク のデコメ絵文字 

久しぶりに姉弟3人が揃いましたかわいい のデコメ絵文字

・・・と思い、写真を撮ろうとしたのですが、
嫌がって撮らせてくれましんでしたきもかわ のデコメ絵文字

こんな感じです笑い のデコメ絵文字

なかなかひどい奴です笑

あと、叔父のコレクションを発見してしまいました実写 手 のデコメ絵文字
    

前から音楽好きとは知ってましたが、
これはビックリですねー。

反対の壁側にも。。。

    

ジャンルは全部クラシックとジャズらしいです楽器 実写 ピアノ のデコメ絵文字 

今度何枚か借りて聴いてみたいものですね実写 のデコメ絵文字                                                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿