ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

似てますか?(*´ー`*)

2011-03-19 | ふたつき子ども歯科

こんにちは

ワンピース のデコメ絵文字

 

今日来た患者さんが

先生とかもさんの似顔絵を

かいてくれましたワンピース のデコメ絵文字

 

じゃ~んワンピース のデコメ絵文字

 

 

似てますか?

ワンピース のデコメ絵文字ワンピース のデコメ絵文字 ワンピース のデコメ絵文字 ワンピース のデコメ絵文字 ワンピース のデコメ絵文字 ワンピース のデコメ絵文字 ワンピース のデコメ絵文字 ワンピース のデコメ絵文字

本物より可愛く書いてくれてます(笑)


ワンピース の画像

歯磨きも上手にできて

絵も上手なので

びっくりしました ワンピース のデコメ絵文字

 

最後は私達にシールまでくれましたワンピース のデコメ絵文字

いっぱいくれたので

お返しに私達もシールをあげましたワンピース のデコメ絵文字

 

いつもお土産をあげる側なので

とても嬉しかったですワンピース のデコメ絵文字

 

とても癒された出来事でしたワンピース のデコメ絵文字

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿