ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

診療最終日

2006-12-28 | ふたつき子ども歯科

天気予報では「雪」ですねぇ。
でも!外を見ると晴れ間が(午前11時30分現在)
これからでしょうか・・・・
体調を崩さないように気をつけてください。

今年も残すところ4日。
みなさんどんな年でしたか?
楽しく過ごすことができましたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

今日は、1年間お世話になった病院内を徹底的に
   大掃除!!
毎日、綺麗にしているので力をいれてこするまでの
汚れはありません。
でも心を込めて掃除をしたいと思います。

     

 

なんと、院長先生も大掃除のHELPに!!!!!!

今年の診療は今日が最後になります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。  
                スタッフ一同

(U)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿