ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆日本小児歯科学会 九州地方大会☆

2012-10-30 | 趣味♪

 

先週の土曜日に診療終了後、長崎へ行って来ました☆

小児歯科学会の九州地方大会に出席してきました(*´ー`*)

私(どうまえ)は、高校が長崎市内だったので、
土曜日の夕食と翌日の昼食のお店を前もってリサーチして夕食は予約をしておいたので、
ホテルにテェックインしてすぐに予約していたお店に直行しました♪

今回、長崎の思案橋にあるリッチモンドホテルの1階に入ってる夜光杯というお店に行ってきましたが、
どれもおいしそうで、注文するのにとても悩みました(ノ∀`♥)

全部美味しかったです!
福岡にもあるようなので、いつかまた行きたいです

 

そして、スタッフのふくどめさんと同室でとまった部屋が・・・

2人だけで泊まるのにこの広さ・・・!!∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

私、広すぎてなのか学会に興奮してたのか分かりませんが、
全く眠れませんでした・・・(-ω-;)

気付いたら外が明るくなってました(´A`。)

学会当日♪

眠くて何度かふらっときてましたが、
内容がとても面白く、心配してた居眠りもせずに講演を聴くことができました☆

来月末は、ホワイトニングセミナーに出席してきます(*´ー`*)
色々勉強してスキルアップしていきたいものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿