ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

お盆も明けて。。。

2007-08-17 | ふたつき子ども歯科

まだまだ暑い日が続いてますね

13日、14日はペルセウス流星群が見れたみたいですが、

みなさん見ましたか???

私は、お友達と14日に見に行きましたよ

凄く綺麗でした

夏休みももう終盤ですね

みなさん日射病には気をつけてお過ごしくださいね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-17 15:51:15
お盆明けても、まだまだ、すごく暑いですね

でも、子供達はその暑さに負けないくらい元気ですもんね

ペルセウス流星群、綺麗でしたか??
願い事が叶うといいですね
返信する
コメントありがとうございます☆ ((T))
2007-08-21 10:53:32
流星群綺麗でしたよ
1つ凄く大きい流れ星が流れてびっくりしました

たまには星を観察するのもいいものです
返信する

コメントを投稿