ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

もうすぐGW♪

2010-04-23 | スタッフ情報♪

もうすぐGWですね(*´∀`*)
みなさんもうGWの予定は立てましたか?

私(T)は久しぶりに五島へ帰省します
昨年の7月ぶりの実家です

楽しみですねー(*´ー`*)
でも田舎なのでする事ないんです
何か楽しい事があればいいなぁー・・・

昨日は木曜日で休診日だったのですが、
来月、友人の結婚式で東京へ行くので、
人生初のキャリーバックを購入しちゃいました

あれ、意外と高いんですね
長く使えるように中間位の大きさのデザインはシンプルなモノを選びました
これを機に旅行が好きになるかも

私(T)は、旅行嫌いではないのですが、
旅行から帰って来たときの後片付けを考えるとちょっと面倒で・・・

でも昨日買ったキャリーバクのお陰で旅行好きになりそうです(ノ´∀`*)
なんて単純な人なんだろう私って・・・(*ノ∀`)

みなさん良い連休をお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿