ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

3月

2008-03-01 | ニュース!!!

いよいよ3月になりました
昼間は少し暖かくなった気がします
温暖化は確実に進んでいるようですね・・・

 

最近当院で、新しく遊び道具が増えました☆
スタッフで仕事の合間、作ってみました(*´∀`*) 



『お店屋さんごっこ』デス((*σ′∀)σ♡♡♡

私もごっこ遊び(と言うのかわかりませんが)を小さい頃よくしたものデス。
ただ時代が違うのもあり、今の子供たちも遊んでくれるか分からなかったので、少しドキドキでしたが、なかなか好評のようです


お母さんがお客さん役で子供が店員さんの役で遊んでる姿など本当に可愛いです
癒されますღღღ(人´∀`)
是非来院された時は遊んでみてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿