ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

ふたつき子ども歯科情報♪

2008-02-19 | ふたつき子ども歯科

13時からのお昼休み、スタッフルームでは平日は毎日ごきげんようを見て、
その後の安宅家の人々で盛り上がってマス(ノ´∀`*)

最初はなかなか展開も遅く、時間潰しに見てる程度でしたが、
徐々に昼ドラっぽくなってきた様子・・・

何で昼ドラって毎回こうドロドロしてるんでしょうね~~(;→д←)
まぁこのドロドロ感が面白くてつい毎回見てしまう私達ですが・・・((*σ′∀)σ((笑))

♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠

話は変わりますが、定期健診について・・・

大体むし歯リスクもなく特に問題がなければ3ヶ月に1度の健診に来ていただいてます☆
ただ、なかなか仕上げ磨きが難しいようデス(´ヘ`;)

それもそのはず!!!!
小さい頃(大体3歳位まで)はどうしても嫌がる子がほとんどといった状況デス。
ただ、完璧に磨かないと虫歯が出来るかというと、そういうわけではありません☆

年齢によって、歯の本数も違えば、その時その時で気をつけて磨いてほしい部位も変わります

健診と一緒に歯みがき指導もしてますので、是非気軽にお訪ね下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿