ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

連休♪

2013-01-15 | スタッフ情報♪

 

連休はみなさんどうお過ごしでしたか?

受付の野口さんはいぶすき菜の花マラソンで頑張っていたようですね!走る のデコメ絵文字

わたし堂前は、日曜日は長崎にまた遊びに行き、
友達の赤ちゃんと遊んできましたー赤ちゃん のデコメ絵文字

そして、昨日の月曜日は、大阪の母方の叔父と叔母と従兄弟も一緒に福岡に来ていて、
ご飯に誘われたので行ってきましたご飯 のデコメ絵文字

叔父の弟さんがしてるお店で、渡辺通り沿いにあるPassettoというイタリアンのお店使える絵文字 のデコメ絵文字使える絵文字 のデコメ絵文字

お任せコースで9品を頂きました使える絵文字 のデコメ絵文字

 

鯛のカルパッチョと下のは料理名は忘れましたが、
牡蠣のお料理で、とーーっても美味しかったです*マイメロ* のデコメ絵文字

リゾットも出ましたほし のデコメ絵文字
リゾットはイタリア料理ではなく、スペイン料理だそうですよ実写 のデコメ絵文字
イタリアの家庭料理でよく出るそうです☆
それでコース料理で出てくるそうです実写 のデコメ絵文字
叔父が教えてくれました実写 のデコメ絵文字

最後はやっぱりお肉・・・ハート のデコメ絵文字

他にもパスタとかが出て、全てとーっても美味しかったですハート のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿