ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

お誕生日会

2012-07-09 | 趣味♪

こんにちは

最近、晴れが続いて気持ちがいいですね。

六月は私FとNさんの誕生日がありました。

誕生日会ということで先週先生に食事に連れて行ってもらいました

とってもオシャレなところでビックリ

(桜坂のメゾン・ド・ヨシダ)

席についてすぐケーキ&バースデーソングでお祝いしてもらったんですが、

歌はお店の方がフランス語で歌ってくれました

お料理はフレンチでトマトづくしのコース

どれも美味しくてみんなで感激しっぱなしでした

最後のデザートまでトマトでお腹いーーっぱい

お土産にハーブ入りのオリーブオイルを買ってもらったんですが

これがおいしくて、またまた感激でした

なくなったらこれだけを買いに行こうかな…と思うほど

おすすめです

先生、有難うございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿