ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

★デジカメ★

2010-05-28 | 色んなお話☆

昨日はお休みだったのですが、
この前ちょっとした用事で、カメラのキタムラへ行った時に、
久しぶりにデジカメを見て、欲しくなり、昨日買ってしまいました(*´ェ`*)

最初はNICONのが欲しくてそれを買いに行ったのですが、
店員さんにSONYのサイバーショットを勧められ、聞けばサイバーショットの方が良さそうでしたので、NICONはやめ、SONYに変更しました(*ノ∀`*)ノ

帰って早速色々撮ってみましたが、最近のデジカメも進化したものですねー
驚きの連続でした笑

ボディカラーはゴールドとブラックとありましたが、
ブラックにしました
来月はまた友人の結婚式があるので、
その時はこれで撮影しようと思います(*´ェ`*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿