ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆アスリートフードマイスター☆

2014-01-24 | 趣味♪

こんにちは野口です

 

『アスリートフードマイスター』

二次試験合格!!!

 


 

 

ストレート合格とはいえ、実は私・・・

一次試験(筆記)は300点満点中210点以上が合格という中、

本当にギリギリの210点通過していました。

 

 

お勉強は昔から苦手です。

でも、これまで過去にないほど一生懸命頑張りました。

 

 

二次試験(口頭試験・面接)の合格発表の今日まで、

不安とわずかな期待とで頭の中も心の中もいっぱいいっぱい。

ジュニア・アスリートフードマイスターを取得後、

更に上の段階のアスリートフードマイスターを目指して、

長い道のりでしたが、やっと、や~っとスタートラインに立てました!!!

 

 

 来週は、株式会社アスリートフードマイスターの設立パーティーに参加してきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿