ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

初ブログ

2010-02-09 | ふたつき子ども歯科

こんにちは

初めましてブログ初登場のNです(*´ェ`*)

ふたつき子ども歯科に入ってもうすぐ一年が経とうとしています

だいぶ仕事にも慣れてきて楽しい日々をすごしています

 

 

今日はスタッフのTさんがケータイでよく当たる占いのアプリをもっているということで休憩中にスタップんなで占いに熱中しましたキュ=(*´∀`*)⇒ン

確かに良く当たるんです自分の性格とかしっかり当たっていました

それにスタップんな当たっていてめちゃくちゃ盛り上がりました

生年月日と血液型だけなのに…(;゜д゜)ポカーン笑 

でもよくない結果もあったのでいいことだけ信じることにしときます

今日はこんな感じでとっても盛り上がった一日でした(●´ω`●)

 

これからちょくちょく私もブログ書きますので是非読んでくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿