ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆入園式☆

2014-04-18 | 色んなお話☆

こんにちは♪お久しぶりですねゆるキャラだよ。ふなっしー のデコメ絵文字園田ですゆるキャラだよ。ふなっしー のデコメ絵文字

14日にお休みをもらって息子の入園式へ行ってきました顔文字 のデコメ絵文字

式のはじめ~中盤までは緊張していたのか、

じぃ~っと  おりこうさんでした

が…

終盤いきなりスクッ!!と立ち上がり…後ろを振り向く息子…

私のカメラに写っている満点笑顔の息子が…だんだん大きくなってきたのですビックリ のデコメ絵文字

そうです…私の方へ来たのです顔 のデコメ絵文字

ワンワン泣いている子、ウロウロしている子、逃亡している子

いろんな子がたくさん居てかわいいな~

幼稚園の入園式らしく微笑ましくて好きな光景ですが…

息子が逃亡した時は焦りましたww

まだまだ始まったばかり!

頑張れ息子よ!

たくさん遊び、色んな事を学び、楽しい幼稚園生活を送っていって欲しいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿