ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

シンガポール上陸

2014-06-20 | スタッフ情報♪

こんにちはくまもん のデコメ絵文字

城谷ですハート のデコメ絵文字

 

実は6月上旬に社員旅行にいってまいりましたっっふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

行き先は!!なんと!!

 

 

 

 

シンガポールデコメシンガポールシンガポールデコメ

 

ですハート のデコメ絵文字

 

そしてホテルはなんと

びっくり のデコメ絵文字マリーナベイサンズびっくり のデコメ絵文字

 

テレビで見た事があって気になってたんですが、泊まれるなんて~目だよ。ウルウル のデコメ絵文字

お部屋からはガーデンバイザベイが一望できました森ガール+木 のデコメ絵文字

  

 

初日は荷物を置いてシンガポール川沿いを散策しました鳥 のデコメ絵文字

 

 

歩くだけでテンションがあがりますテンション のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

 

そして川沿いのレストランで夕食をとりました食べ物 のデコメ絵文字

 

 シンガポールスリングもお酒だよ。カクテル のデコメ絵文字

食べ終わる頃には空が暗くなっていました夜空 のデコメ絵文字

夜景・・・・キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

続きはまた更新します手だよ。またね のデコメ絵文字

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿