たんぽぽ♪ぶろぐ

二神石油ガスの社員が、会社での楽しい毎日を綴ります。わんことにゃんこも登場します!ためになるお話もあるかも??

ソイルオーガニックキッチンさんへ行ってみた!!!

2021-10-07 16:32:01 | おでかけ

とある日曜

ソイル オーガニック キッチンさんへ行って来ました。

県産無農薬・無肥料の野菜を中心に考えられた創作料理のお店です。

 

 

すてきなお店構え。

わくわく

店内もすてきです。

インテリアがセンスいいからお料理もぜったいセンスいいはず!!

期待まんまんでお料理を待ちます。

 

 

波佐見焼の、これまたすてきな器に盛られたお料理の数々・・・・

下が波佐見焼の瀬戸物の器に木製の蓋がまた器?トレーになっていて

お重のように重ねられて登場。

すてきな演出でした。

 

もちろん、お料理もオーガニックな調味料使用でお出汁がきいていて本当に美味しい!

お野菜も低温で時間をかけて焼き、甘さを閉じ込めているのだそう。

お肉もお魚も、それぞれのソースも美味しい!

 

 

初めて食べたお野菜のにぎりずし。

野菜も味付けもお米も海苔も、すべてがパーフェクトな美味しさ。

めちゃくちゃ気に入りました!

魚じゃないのかーと思っているあなた。

ぜひ、一度食べてみてくださいよ~絶対大満足マチガイないです。

 

 

デザートはかぼちゃのプリン。

やさしい甘さ。最後を締めるに相応しい一品でした。

コーヒーも美味しかった!

それぞれの器もすてきで、大満足の時間を過ごすことができました。

おごちそうさまでした!!

 

 

Soil Organic Kitchen  さんのHPはコチラ

ランチ・ディナーともに要予約です。

熊本市中央区水前寺3-43-32(東バイパスから旧三菱引込線に入りまっすぐです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿