futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

花粉症!?

2012年03月06日 | 日々のこと
風邪かな?花粉症デビューかな?
いつもハラハラしちゃいます。
仕事中から鼻が怪しかった・・
買い物して家に帰ってきたらもう頭がボ~っとする
耳も難聴があるので(後で書くね)よけいフラフラになるんだよね

思い出した!
昨日左の薬指切った!
詳しく書くとゾワゾワする人がいると思うので、ひかえますが・・
消毒液でしみないのってあるのかしら?
わたしは消毒できなかったよ・・
水だけでしみるのに!
今は血も止まって絆創膏だけ
皮膚も爪も再生するのどれくらいかかるんだろう?
大したことないので心配しないでね

今は頭が一番つらいので花粉症デビューじゃないことを願います。

子宮筋腫のまとめはまたあとで・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-06 21:43:58
花粉症かぁ~

うちは旦那様だけ花粉症だよ~
でも、遺伝してるかもしれないなぁ花粉の時期は子供達みんな鼻垂れちゃん
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-03-07 18:58:15
今日もまだ鼻が怪しいです・・
昨日みたいにボーっとはしていないので調子がわるかったのかも。

指ももう薄皮が出来てきたよ!
すごいね

子供たちも花粉症の検査しないと!
早めの対策で症状も軽減できるらしいよ
私も検査行こうかな、聴力検査もしてないしたまには把握しとかないとね
返信する

コメントを投稿