futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

病院へ行ってきました!

2012年04月05日 | 病気
お話だけで触診もせず・・

こんなもんなのでしょうか?

MRIを撮った病院なので内臓に異常はないからただの術後の痛みでしょ?

って対応、、

確かにそうかもしれない、半年や1年痛みは出ますよって

それは常にってもんじゃないでしょう?

私はだいぶ常に痛いんだけど・・



痛くても、痛いのに慣れていくしかないようです。

今日は最初から医者のハシゴをしようと思ってたのですが、他の病院は休診でした。

また明日出直します。

今日は結局痛み止めをもらえただけでした。

1つ発見はロキソニンにもジェネリックがあるの知りました

間違ってたらごめんなさい名前と、痛み止め・・から考えるとそうかと

ロキソプロフェン錠 1日3回14日分で550円でした。

薬局で買うと思えば安いですかね。診療代も合わせて1000円かかりませんでした。


写メはがんばった自分にご褒美のモスバーガー!

モスガーガーのモスバーガーです

実は初めて食べます・・

いつもはライスバーガーや目新しいものに手を出してしまうためいつか食べようと思ってました。

おいしいですね!ミートソース好き

チキンも初挑戦でした!

サクサクというよりバリバリって食感
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-05 23:11:01
会社お休みしてるの?


痛みの原因が早く解ると良いね~



幸は…モスバーガーのtomato抜きで…

パンに入ってるtomatoのぐにゃってのがダメなんだよね~
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-04-05 23:28:49
ちょいちょい休んでるよ
痛いとね、痛み止め飲んだからと言って痛くないわけではないからね・・

今日もらった薬飲んだけど、効かないし・・

モスってトマト抜きとか出来るんだ!わたしは生の辛いたまねぎが苦手かな・・辛みで胸焼け起こす。モスバーガーはおいしかった
返信する

コメントを投稿