futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

レース編み色々~☆

2012年04月06日 | かぎ針編み
溜まってた写真です。

ダブりもありますが、お許しを!









手元にはほぼ残ってません

お花ハマってました

ピンクのビーズのお花は市販のヘアピンに組み合わせただけで・・

ビーズはキットを1度作ったことがあるくらいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
futabaさま (ぴよころ)
2012-04-07 19:58:46
 はじめましてこんにちわ。

 私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

 早速ブログ拝見したのですが・・・レース編み、ステキですね~!

 高校生の時に作られたものなんて、あんな大きなもの、私には根気がなくってムリです。。。

 また作ったもの、拝見させてください。楽しみにしています。
返信する
ぴよころさんへ (futaba)
2012-04-07 20:28:50
コメントありがとうございます
とてもかわいい作品がたくさんあったのでメッセージさせてもらいました

私も4月1日ブログで書いたのですが、フェルトのキットを購入したので、今少しずつチクチクしてます。

また見に行きますね
返信する
Unknown (ひよこ)
2012-05-26 20:35:57
こんばんは!
私も遊びに来ました!
futabaさんは小さい頃からかぎ針編みに親しんでこられたようですね。
高校生の時の大作、あのような本格的なレース作品を高校生の時に編まれたなんて、驚きました。
たくさんの小物もいろいろな方にプレゼントされたんですね。
これからも、お互い、かぎ針編みを楽しみましょう!
返信する
ひよこさんへ (futaba)
2012-05-26 20:51:23
ありがとうございます
高校生の時の作品は私も今となっては無理ですね・・

挑戦しておいてよかったです
ひよこさんの作品は編み目記号の読み解きが難しそうで、そういったものを作品として仕上げる姿勢尊敬します

これからも見に行きますね!
返信する

コメントを投稿