酷道ブログ

酷道(国道)、険道(県道)の実走レポです。それと全国各地を走り回って、おにぎりの写真を収集しています。

国道490号

2008年11月02日 22時21分27秒 | 酷道(国道)

前々から気にはなっていたのですが、 行ってきました。

しかもサーキットメインカーのインテRで。爆
何と、運転が面倒でしたよ。

これでも国道だそうですw。
おにぎりが堂々と立ってます。

 

国道も市道(?)も大して変わりませんw。
本当に大丈夫なん??と確認したくなります。

 

気になる地名がありましたw。
ハーレム状態になれるんでしょうか?爆
…バスが通るんですね。

 

相変わらずおにぎりはありますが、1車線が続きます…。

 

こ、これはwwwwwwwww。
自治体公認の酷道です。確かに酷いです。
おっしゃる通りですw。あえて通ってごめんなさい。

 

久々の酷道アタックでしたが、車がいけません。
無茶苦茶疲れました。
用途はちゃんと選んでいかないといかんですね~w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿