とうもろこし

2015-05-20 | 日記






                      



                                早採り生とうもろこし。。。やわらかな甘さです ^^






にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします 
                                       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オレンジ・フローズンティ | トップ | ブーケのように。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fumiさんへ (おおなっち)
2015-05-21 10:22:58
美味しそうで、やさしいトウモロコシさん。
味まで想像して、ほっこり~しました。

トウモロコシの後ろには、fumiさんが、ぼんやりと見えるような気がします。
きっと、自分にはきびしく、人には優しい方なのでしょうね。
私も、そうなれるように努力します。
返信する
Unknown (fumi)
2015-05-21 22:02:31
おおなっちさん

「自分にはきびしく、人には優しい方。。。」
自分にも 人にも甘いと思います(笑)
絵を描く時間ができると幸せですね
けっこうストレス発散になります^^

いつもコメントをくださるおおなっちさんこそ
人にやさしい方だと思いますよ^^

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事