金魚の絵

2024-07-07 | 日記

     

しっかり 夏になってきましたね 🌺
金魚の絵を飾ってみました ♪

🐡 昨夜の 夏の音楽特番『THE MUSIC DAY 2024』激アツでした!
Number_i の「SQUARE_ONE」と「BON」良かったです  
神宮寺くんの「SQUARE_ONE」のラップ 素晴らしかったです ☆
ハンドマイクの「BON」… 全集中の数分間はあっという間に過ぎてしまいました
短かったです…けど ただただ カッコよかったです ☆
レベルが桁違いでした… 

「BON」バックの映像が墨絵だったのも 嬉しかったです!

休みがちだった ブログ活動ですが Number_iのパフォーマンスに出会ってから 毎日更新できるくらい気持ちが上がってます

間違いなく 日本中を元気にしてくれてると思います 
努力して るんだろうな〜 どんどん上手くなってます

途中に流れた 「翠ジンソーダ」と「ボシュロム」の平野紫耀くんのCMも良かったです

彼らのパフォーマンスを理解して はまれる自分でよかった!
だって毎日が楽しいから(о´∀`о)


SQUARE_ONE



コメント    この記事についてブログを書く
« 万博公園 ハス池 | トップ | 金魚すくい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事