京都府立植物園

2023-05-03 | 日記
      



京都府立植物園すぐ横にあるイタリアンのカフェ「イン・ザ・グリーン」でランチをしました ♪

カフェの名前どうりで グリーンに囲まれた 開放感溢れるカフェです

植物園内外どちらからでも入店できます

周りを見たら みなさんビールやワインを飲んで楽しそうだったので

スパークリングワインを注文しました ♪



       


鶏肉のソテーが美味しかったです ♪

ピザも美味しいらしいので 今度来た時は 注文したいです


        


テラス席は 犬や猫ちゃんもOKです

ガラス越しに目があった猫ちゃん おそらくラガマフィンかなぁ

めったにお目にかかれない ゴージャスな猫ちゃんです

優雅な気分でランチができました (^^)



        


セイヨウシャクナゲが満開でした ♪



I had lunch at the Italian cafe "In the Green" right next to the Kyoto Botanical Garden.




It Might as Well Be Spring







コメント    この記事についてブログを書く
« 初夏の花 | トップ | 京都府立植物園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事