カーネーション

2014-05-11 | 日記





           




                     今日は1年のうちで最も多くの花が贈られる日なんでしょうね^^






にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします




                                追記です!



                    


                           我家のニューフェース イノダコーヒー オリジナル土瓶&ミルクピッチャーです

                           明日からは イノダ気分で ^^♪


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 黄色い薔薇 | トップ | インコ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (案山子)
2014-05-11 12:39:21
これから母と大阪城ホールへ…
世界中のお母様に 感謝です♪

墨彩の花園…赤いカーネーションが咲くか
薄紅色のハナミズキが咲くか 
昨夜から ワクワクしておりました。
母の日のはじまりは…白いカーネーション
水彩の花は散り染め…墨彩の蕾膨らむ*^^* 
朝から…先ずは 一色で 描いてみました

赤いカーネーションに添えて母に贈ります
墨彩の素晴らしさを 口に出さない想いで
教えてくれた fusami samaに感謝m(_ _)m

口下手な
返信する
追記 (案山子)
2014-05-11 12:44:42
口下手な 私が 素直になれる世界
またひとつ ふえました(^^ゞ

返信する
案山子さん (fusami)
2014-05-11 18:52:10
大阪城ホール 母に感謝のコンサートですか~♪
お母さま 喜ばれたでしょうね^^

手描きのカードをもらうと うれしいですよね
私の絵のはじまりも 手描きのカードからでした

こちらこそ いつも頂くコメントに
新鮮な気持ちを頂いてます^^

返信する
Unknown (よっちん)
2014-05-11 20:47:45
イノダコーヒー…

京都に行くと
足を運びたくなりますよねぇ(*^_^*)

私は特に
イノダコーヒーの朝食が大好きです。

応援ぽち
返信する
イノダコーヒー (yume)
2014-05-11 20:58:47
ミルクピッチャーは買ったんですが

土瓶は持ってない~

土瓶も欲しくなってきた(*^^*)
返信する
よっちんさん (fusami)
2014-05-11 21:01:59
今日は墓参りに行き 帰りにイノダ本店に寄りました
朝食 いいですよね^^

応援 ありがとうございます^^
返信する
yumeさん (fusami)
2014-05-11 21:05:33
この土瓶いいですよね~
コーヒーも冷めにくいそうです
明日の朝が楽しみです^^♪
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-05-11 21:23:00
こんにちわ。
母の日ですね~。
何もしてませんでした・・・
来週は、お見舞いに行こうっと!
返信する
アトムパパさん (fusami)
2014-05-11 21:28:10
そうですね
今日でなくても できる時に親孝行すれば
いいですもんね
お母様待ってらっしゃいますね^^
返信する
Unknown (FREUDE)
2014-05-12 07:49:48
京都三条のイノダコーヒへ
一度だけ行ったことがあります

歴史の風情のある喫茶店でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事