神戸居留地のお洒落なランドセル屋さん

2024-04-28 | 日記

 

神戸居留地にあるすっごくお洒落なランドセル屋さんに 孫のランドセル選びで参戦してきました ♪

かわいいランドセルがいっぱいありました〜♪
孫の誕生から今までの成長に思いを巡らせながら 思い出深い場面に立ち会えるのは 幸せですよね

 

なんとも 居留地らしいレトロな扉です
お天気も良くて 初夏の陽気でした ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜のケーキ | トップ | こども本の森 神戸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出に残る・・・ (タマちゃん)
2024-04-29 10:06:01
思い出に残るランドセル・・・
能登半島地震ですべてを失った人たちのために
使わなくなったランドセルの
提供支援が嬉しいですね。
Unknown (Unknown)
2024-04-30 07:42:24
タマちゃん

被災地の子供たちに ランドセルの支援は嬉しいでしょうね
6年間も使える丈夫なランドセルは 日本独自の文化なんですよね
ずっとかわらないこのスタイルが じいじ ばあばのときめきを誘うんでしょうね(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事