アトア水族館

2024-06-10 | 日記

   

神戸のアトア水族館に ソプラノ歌手の下垣真希さんとひろこちゃんと 仲良し女子3人で行ってきました♪
元町の香港茶楼という飲茶のお店でランチ&ビールを飲んでからの水族館
盛り上がりました🐠
丸い水槽や光の演出が 斬新で 楽しかったです✨


   

真希さん撮影♪ さすがドラマチックに撮れてます
   
   

ゾウガメが フロアの中を散歩しているところも見られます

   

大きな身体なのに か細い草を食べてるんですね〜

   

エイとサメ 写メゲット ♪
他にも ペンギンやカピパラ カワウソなど たくさんの生き物たちが見られます

   

最後に この激かわのカワウソのぬいぐるみが目に止まって
買おうかどうしようかと迷ったのですが 断捨離世代の私たちには必要ないか〜
という結論に至って 諦めたしだいです(笑)

名古屋に帰られた真希さんは 次の日に 俳優の吉田鋼太郎さんにバッタリと遭遇されて 6月のコンサートのチラシを渡したんだとか!
びっくりですよね🫢


コメント    この記事についてブログを書く
« アジサイ | トップ | 香港茶楼 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事