さくらんぼ

2024-06-23 | 日記

   


さくらんぼのプリンセスといわれる「佐藤錦」をデパ地下で見かけたので 即買ってしまいました♪
(半額でした〜 心斎橋大丸デパ地下)

見かけの可愛らしさと 味のキュートさは ピカイチですよね ☆

さくらんぼを見ると 大塚愛さんの あの曲が頭の中でリピート状態になります(笑)

笑顔咲ク〜 君〜と つながってたい…
隣どうし あなたとあたし さくらんぼ 🍒

ちなみに プラネタリウムという曲も好きでした (*´ー`*)

I bought cherries in the basement of the department store in Shinsaibashi Daimaru.
コメント    この記事についてブログを書く
« 出雲のお茶 | トップ | 夢の続き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事