10月4日(日)のつぶやき その1

2015-10-05 | ツイート

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!! >>> 自民党府連が知事候補に栗原府議|MBS 関西のニュース mbs.jp/news/kansai/20…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本人が「断る!」なのに党本部へ通知w

公認選定期限が12日とな。


@wochakai 工作やら誹謗中傷罵倒合戦とは違う、斬新な使い方を期待したいですわ。


@wochakai 二階が若ければ・・・ ネットを使った選挙の活用法を見てみたかった・・・


@wochakai 私も政治におけるネット活用は候補者が支持に繋がるアピールをするための場であると思います。問題はそれをどう繋げていくのかですわな。


@wochakai 野中さんの政治というか選挙活動はオーソドックスなんですが、二階のそれはハッキリ言って「ヘン」なんですわ。

ヘンじゃないと、新しい技も出てこないかいな、と。


@wochakai 普段から署名活動とカンパ活動ばっかりやってますわ。あと、ウサギマークの下敷き配ったりと。。何かが違うw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階の場合、政治活動と選挙活動がボーダレスだもんなぁ~。あれは見ていかないと訳わからん。


@wochakai 要は常時そういった活動をやって、みんなを巻き込んで、それがそのまま選挙部隊に早変わり、なんですわ。

だから政治活動は社会活動で選挙活動にもなっちゃってるんです。だから事務所も周りの人も無茶苦茶大変です。

1 件 リツイートされました

@wochakai blog.goo.ne.jp/ks-press/e/9c2…
これは5年がかりの活動ですわ。署名活動+募金活動+請願活動+中央でゴニョゴニョ


@wochakai 息子だろうと容赦なしですわ。まず休みなし。これをヤレと言われたらみんな泣きをみます。
二階のいう「常在戦場」の意味はこれなんですわw

1 件 リツイートされました

@wochakai またヒマなときに、どうぞです。
普段は小ネタばっかりやってはりますからw


@wochakai 息子さんによると週7日8時~20時勤務らしい・・・ 休みを言ったら「ずっと休んどれ!」でガシャンだそう。悪魔・・

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 追加日程
12日 自民党大阪府連知事候補選定期限
13日 投票日40日前

2 件 リツイートされました

@fusagikosan あとは政党交付金に手をつけるかどうかだなあ。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@Mugu_RI 手をつければいいんですよ。言う人は入れない人ですから


@2petri2 そうなんですわ。トラウマ的なものがある。


@2petri2 ブハハハハw 敗北も勝利に変わっちゃうもんねぇ~。


実家の母に「邪魔だから持って帰れ」と言われたダンボール、私の生きた証が沢山でてきました。(^-^)/ pic.twitter.com/U48n2nWWXE

フサギコさんさんがリツイート | 1493 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさんの不思議なおどりがまた始まった。派閥で独自案ってw

消費増税の負担軽減で独自案 自民二階派
nikkei.com/article/DGXLAS…

6 件 リツイートされました

「大阪都構想がすべてではない」と言うのならば、それ抜きで今度の選挙も戦えるはずである。他の手段はすべてポンコツだとレッテルを貼り、市民に否定されたことを蒸し返す、これは「大阪都構想が全て」ということの証ではないか。@nagafujihideki

フサギコさんさんがリツイート | 14 RT

橋下維新はW選の争点の提示の仕方を間違えた。
都構想は否決されたんだから、「特別自治市などを含む大都市制度のあり方を議論していく」という提示の仕方をすれば、反発は無かったのに。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<元々方向性が間違えているので、是正できるわけもなく。。。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。