10月3日(土)のつぶやき その7

2015-10-04 | ツイート

@wochakai この10年でネットを使った政治闘争あるいは工作は年々変わってはいます。ただ流行り廃りが早すぎて対処できてない、あるいは使いこなせてない、乗り切れないってとこはあります。まぁ、発展途上ということで進化するのでしょうが・・・


みんな都構想、都構想で疲れちゃったんだよね。4年間、そんな話ばかりで大阪の景気は落ち込むばかりだし、府の財政も悪化するばかりだし。大騒ぎで対立ばかりで、残ったのは徒労感だけ。維新を支持していた市民も非維新もね。
橋下氏や松井氏が再び火をつけようとしても、もう燃え上らないよ。

フサギコさんさんがリツイート | 12 RT

盲目も甚だしい愚者が何を意識高い知識人ぶってるんだか。
過去を知らない人間が過去を批判するな。
他人の受け売りをさも自分の知識のように繰り返すな。
知識は疑問に思い昇華吸収してこそ己のものになる。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。