8月26日(水)のつぶやき その1

2015-08-27 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そして日置川中流域にあるうさぎの聖地での貴重な写真。今はもう見られないのが残念。歴史の軌跡がここにあるw pic.twitter.com/CgIwj0Evd7

2 件 リツイートされました

@fusagikosan こうした貴重な史跡もやがて消え去っていくのであろう・・・ これは時代の流れなので仕方がない。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<1980年代~90年代の国道42号線のカオスっぷりを記録に残しておくべきだったと後悔しているのであったw


@fusagikosan 新進党の看板が残っていたので、歴史的価値もあろうというものだったんだがw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<クラッシュしたHDDの二階資料の3分の1は復旧できたが、後の分はダメだった。動画も全部アウト。

まぁ、仕方がない。これも時代の流れよ。


【武藤衆院議員「現段階では議員辞職考えず」】
未公開株の購入を巡る報道を受けて自民党を離党した武藤貴也衆議院議員は、26日、国会内で記者会見し、「法律の専門家などと相談しているが、今のところ議員辞職につながる法的な問題はなく、現段階では議員辞職は考えていない」と述べました。

フサギコさんさんがリツイート | 41 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今回の総裁選は古賀VS二階の戦いだからそうなる。無投票か否かで戦っている。 twitter.com/superneoblack/…

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<雑誌の連中が締め出されたら怒るのは当然だわな。

武藤貴也議員「釈明会見」で怒号――金銭トラブル報じた「週刊文春記者」を閉め出し
bengo4.com/other/1146/130…


悩んではいるようだ、と、武藤の頭頂部を見ての感想。ストレスって頭に出るもんね。死ぬなよ。 pic.twitter.com/FSKcJpxqLP

フサギコさんさんがリツイート | 33 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<他を抑圧しながら、自分は別というのはおかしい訳で、一罰百戒は必要なんではと思う。


@ecsta_c_kun 全く同感。でも自業自得とも言えますね。

1 件 リツイートされました

こんなことしたら週刊誌の追求がさらに厳しくなりそうなのに。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<メガトン級過ぎる!

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白(週刊文春)
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

7 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やはりそれ以上のネタがあった!

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 杉村大蔵のような愛嬌と可愛気がもう少し彼にあれば救いようあると思うのですがね。。。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@ecsta_c_kun 愛嬌や可愛気は天分ですからね~。武藤氏には双方なく、謙虚さもないんで今のまんまだったら社会的に抹殺されかねません。

1 件 リツイートされました

維新松井顧問、27日に辞表提出 「橋下最高顧問も辞任」 bit.ly/1U5OPEA

フサギコさんさんがリツイート | 78 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大した重要な事ではありませんw
それより松井橋下双方は大阪維新の全役職を降り、早々に後進に道を譲るべきである。でないと、大阪維新そのものが完全に死ぬ。
未来は新しい人材でしか拓けない。

4 件 リツイートされました

武藤議員会見
ぷいぷいではX氏も出てたけど? pic.twitter.com/XCrhjrVW3X

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

@ayap5 仮にも連中に相当額の税金を突っ込んでるんで、少しは役に立ってもらわないとw

それにシレッと他党に潜り込んで生きられてもしゃあないんじゃないかと。

2 件 リツイートされました

×集団的
◯衆道的

なんの話だろう?女スキーな僕ちんにはわかんない\(^o^)/

[犯罪]愛国詐欺師・武藤貴也の末路[衆道的自衛権・買春] - Togetterまとめ togetter.com/li/862951 @togetter_jpさんから

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<キャハハハハ!

1 件 リツイートされました

@naniwacchi 斜め上過ぎましたw
でも、まだあるかも知れません・・・・・

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。