8月26日(水)のつぶやき その2

2015-08-27 | ツイート

@naniwakochin @ayap5 これは難しい判断ですわ。運用方針に負う部分なんで。

3 件 リツイートされました

世の中、損切りも必要かなと思う今日この頃です(^^;;
証券はまだ切りませんがw
@fusagikosan @ayap5

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新の議員さんを損切りするかどうかはこれからの情勢によりますからねぇ。

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<就職活動へGoGo!

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まだあるかも知れませんので、生暖かく見守りましょう。 twitter.com/fckisn/status/…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<武藤貴也が愛国者のデフォルトなんですか?

1 件 リツイートされました

@fckisn もう好事家だけのネタになってしまったw

1 件 リツイートされました

@fusagikosan
もうお腹いっぱいです(≧∇≦)
これ以上のセンセーショナルなスクープは一般受けしないのではw

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<武藤ネタを見るにつけ、額賀さんのネタが健全に見えてくる不思議。
やっちゃあいけないけど、議員の肩書き使わず一般人として客待ちの列に並ぶ辺りはマトモだと思ってしまう。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<奴隷って!

1 件 リツイートされました

武藤貴也のゲイ用掲示板のやり取りも晒されてて草回避不可。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そんなにやりたきゃ、議員辞めてやりゃいいんですわw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<愛国者はみんな武藤貴也みたいな趣味?

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これからはネトウヨ改め「ウホウヨ」となります。ご了承下さいませ。

武藤貴也バンザイ!

3 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハw twitter.com/snow_blan/stat…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ののちゃんはまだ共感できる部分があるw twitter.com/meimi0814/stat…

2 件 リツイートされました

柳本氏「全くない」 市長選出馬報道を否定 pic.twitter.com/ro3SObha82

フサギコさんさんがリツイート | 16 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ネトウヨによると「ネトウヨ」は罵倒語だそうなので、今後は「ウホウヨ」を常時使うようにしていきたいと思います。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そこか! twitter.com/jiro2109/statu…

1 件 リツイートされました

@naniwacchi 若い間はオカンで年齢いってからはオトン似になっていきました。
俊太郎、俊博、俊樹の三並びの写真を見て気付いたw


@snow_blan @jiro2109 全然違う世界のお話になってしまっている!

1 件 リツイートされました

さて。武藤くんはいつ「事実無根だ」と反論するのかな?

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

大阪の維新の議員、はしご外されよった!w twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。