8月25日(火)のつぶやき その3

2015-08-26 | ツイート

@arida71 最初は色気で・・・てなケースが多かったそうです。
主張はある面二の次のような感がw


結局恫喝に屈したわけね。党のガバナンスなんて、初めからないのはわかってたけど、改善する気も取り繕う気もないんやwww

維新・柿沢氏更迭へ:NEWSアンサー:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/…

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<曲芸政党になってしまっている・・・・・

1 件 リツイートされました

@arida71 まさしくそんなんだったそうですw
あと「○?さんもウチにいました」とか、そんなオルグ。

入れてしまえばこっちのもの的な発想がそこかしこにw


@Kanonamatan @naniwacchi ここは次の職場優先で交渉するしかありませんわ、本当に。でないと次の職場が確保できんですよ。


@Kanonamatan @naniwacchi もちろんそうなりますわ←即退職。
そこは上手くやっていくしかしゃあないですわね。


速報:中国人民銀行(中央銀行)は、追加利下げをすると発表した。減速する景気を下支えする狙い。 bit.ly/17n4iz

フサギコさんさんがリツイート | 105 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<多分焼付け刃だろうな。


中国人民銀行が利下げと、預金準備率の引き下げを決めた。先日の人民元の切り下げと合わせて考えると、中国人民銀行の意思が見えてくる。中国政府が何をどうしたいのか分からない、という市場の疑心暗鬼には、一応の回答が出てきた感じか。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<白浜以南もすさみまで開通するでよ。更に串本までのバイパスもやっとるでよ。そして勝浦-太地間もまもなく出来る。

少しぐらい調べなはれ。 twitter.com/ys13xxxx/statu…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<前から言ってはるのであった。 twitter.com/1LoveYamato/st…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<HDDを復旧させる過程で消失させてしまったに二階関連資料の一部が復旧できた。

中学生の頃の二階の写真は復旧できんかったわ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<先ずは和歌山県日高川町にある道成寺。天台宗の古刹であるこの寺はまた隠れた二階史跡の一つでもある。で、どう考えても好事家しか喜ばないものが境内にあるのだw pic.twitter.com/eSxjg8VexI


@fusagikosan この道成寺には安珍像が二体あった。その内一体を二階俊博は渡部恒三の故郷である会津に里帰りさせる、というとんでもない運動を起こし、昭和60年にそれを達成させた。これを記念した植樹であるw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今やネットでは無くなってしまったが、この写真が一番ヒットマンらしい二階である。ウチのネコが一番好きな写真。 pic.twitter.com/yVPAtcv3al

10 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二十歳の二階と家族の写真。
左から父・俊太郎、母・菊枝、祖母・加津。あと弟と姉が同席している。 pic.twitter.com/LFxMu0ptdt


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今から6年前の御坊市界隈でゲットした写真。
御坊市の北に配置されていた看板。御坊への入口でお出迎えであった。

あと2009総選挙の二階のスローガン「生かそう実績」のステッカーを張った軽トラw pic.twitter.com/oaJtLum5Hu


@2petri2 「爺メン75!」素晴らしいネーミング!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。