10月3日(土)のつぶやき その6

2015-10-04 | ツイート

@paopao9513 そこがポイントなんですわ。要は官邸取るか党を取るか、ですわなぁ。


@paopao9513 当面はこれだけを凝視しましょう。やることは決まっているんですから。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もう5月に引き摺り降ろされてまんがなw
次は松井を引き摺り下ろせ!です。マツイ! twitter.com/TOKYO_DEMOCRAC…

2 件 リツイートされました

@paopao9513 いえいえ。その時が来たらお互い頑張りましょう!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<バリアフリー法が施行されて15年。ようやく御坊駅もバリアフリー化されたのであった。

一つの政策が実現するにはこれだけの歳月を要するのである。

JR御坊駅バリアフリー化工事完成記念式典挙行
blog.goo.ne.jp/ks-press/e/9c2…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<恥ずかしいので、頼むから党内でやってくれ。

twitter.com/310kakizawa/st…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これでは誰も報われない・・・


毎日10万円平均でしょ。なかなか使えない、そんなに。 twitter.com/tohohodan/stat…

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<正直、呑み喰いに使っている「だけ」だったら別にいい。他の人は許せんだろうが、許容範囲。問題はそれ以外のカネもあるんじゃ・・・・・の部分が問題。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<国対はそういうお仕事、まさに人間関係の集積と活用のような仕事だから。でもそのお仕事以外の出費じゃないん?って疑ってんのよね・・・・私ら。それだったらエライこっちゃやねん。

だって、んな話は普通はありえんから。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<つまりはトコーソー工作費の一部を国対費で賄っていた可能性についてね。だったら大問題だわな。

詳細分かりゃいいんだけどね。

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<だとしたら、寝ても冷めてもトコーソーを地でやっていたということになり、文字通り国政を食い散らかしてまで大阪政局に突っ込んでいたという信じられない話となるわけさ。

んなこと他所の地域の人間が許すか?てなことで・・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<だから単なるドンチャンだったら、アカンけどいいんよね。馬場叩きだけやってりゃいいんよ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昔は国対はホントカネがかかったらしい。何人かの人が暴露してるしw

でも最近はカネ掛からなくなった、というより掛けられなくなったし、マジカネねぇ~状態のようで・・・

そういう文化自体が廃れた感がありなんよね。


@fusagikosan ですね。「国全体」の税金を「橋下市長及び地域政党である維新の会」が好きに使ってたとわかると問題ですもんね。
「昔の議員並の豪遊」は国民が判断しますしね。この辺りが昔の金満政治のなぞりですわ。維新の党は古い悪習を現在繰り返してる唯一の政党だと思います。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@snow_blan そっちのほうが大問題ですわ。豪遊だったら維新の議員の資質な話で済むけど、じゃなかったら大阪白い目確実ですもん。

1 件 リツイートされました

@wochakai 情けない話ですわ。こういうのは社会人としての最低限のマナーですから。誰得なのかと。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<反対派は柿沢氏のバクロw話で溜飲下げちゃいけないよ。ああいうのは誰の為にもならぬ。党内でやれ!と毅然と対処すべし。


@wochakai 悲しい話で・・・ ホント議員ネット禁止令ぐらい出してもいいw


@wochakai 全くです。ああいうのは内輪ネタだけにして欲しい。仮にも国を背負ってるんだから。


@wochakai それでこそ凄味が出るというもの。エネルギーが向かう方向がトンデモって話な訳で。。。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<政治家のツイッター暴露wほど見苦しいものはないとの思いはやはり多くの人が思ってる話では?

記者の暴露は仕事だからよしとして、だもん。


今の時代「情報」はすぐに拡散される。
なのに「今までわからなかった」「こんなことがまかり通っている」と何十年も前の話を持ち出して、あたかも現在もそうであるかのように思わせ、それに乗っかる阿呆さがイシンジャーのイシンジャーたる所以。そんなものは既にどこにも存在しない。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

ここで言うべきは大阪自民の器の大きさであるね 政治観が異なる共産党の支援は要らんなどと口を滑らす粗忽者がいないことにおいて、残念ながら民主党は自民党に及ばない ましてや官邸がいい顔をしないことは明らかであるにも関わらずである twitter.com/miburou3/statu…

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<既に官邸はロックオンされているw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。