3月5日(木)のつぶやき その3

2015-03-06 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やっぱりこうでなくては!


でもまあ、金権腐敗でいちいち内閣支持率が下がらんのも「もとの田沼の」じゃないけど、清廉だの財政再建だのを売りにしたカイカク派に国民がうんざりし始めたってのがあるだろうよ。

フサギコさんさんがリツイート | 48 RT

レターパックで各メディアに送られたという、松野頼久幹事長名での申し入れ書。もう完全に常軌を逸している。 pic.twitter.com/ikOWfNMG5B

フサギコさんさんがリツイート | 65 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<確実に空気が変わりつつあるね。


sazanamin.blogspot.jp/2015/03/201535… 藤井教授が反対派の象徴なんて知らんかったわ。保守論客の一人やろ。

フサギコさんさんがリツイート | 10 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<私は自民のネタ文化人だと思ってましたw


もう40年近く前になるのだが、教養学部で学んだことのいくつかは、今でも覚えているし、なんと魅力的なテーマの講義だったのかと思うし、もっと真面目に聞いておけば良かったと思うし、の今日この頃。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全ての学問は無駄ではなく、魅力的なもの。ただ、その時にはそれが判りにくいのが難点。


中川郁子さん。貴方もう辞めたら?

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<両方そうされた方がいいと思います。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<理由なぞ要らぬ! ただ、反対あるのみ!


統治機構改革が一切不要とは思わんし、維新が唱えるトンデモ都構想でも一分や二分は意義ある改革が含まれてるのは認める。ただ、府か?都か? それに何の意味があるの? お前ら、今あるもんを壊したいだけでやっとるんか? もうコイツらはアカン! pic.twitter.com/nPkDxcZ3gC

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<順番違うし、意味がないw


だいたい「向こう」は日本を「1000年恨む」と平気でのたまう常識去らずなのだから、今回のような襲撃事件が起こっても、全く不思議だとは思わない。
そんな「向こう」にわざわざ「ご機嫌取り」に行ったとしか思えない二階俊博だって、日本の政界には要らない。

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<要らなきゃ落とせば良いのです。落とせるならばの話しですが。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これは橋下氏にも言える話。松井は刺せても橋下は刺せぬ。


@ogatasouitirou 二階の場合は「選ばせる」選挙をやって勝ち上がってきた人です。有権者にも負わせてきたと言ってもいいでしょう。
一蓮托生ですから、逃げられないのですわ。


@fusagikosan ま、有権者にだって、二階と同じだけの責任があるんです。選んでるんですから。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<総体として提示する側にも、選ぶ側にも責任が伴っていない部分があるのではないかと思う。ここらをハッキリすべきか否かは、今の私では判断に困るところ。


@ogatasouitirou この地は役に立たぬと見るならば、容赦なく叩き落としにかかってくる地です。愛国心よりも我の利優先、非常にドライです。
これをどう考えるかでしょうね。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<誰だったか「先ずは食わせろ、政治はそれからだ」といった人がいたが・・・


@naniwacchi 西部さん・・・ ガチって転向者じゃないですかw


@naniwacchi 自分の生き残りの為に全てを賭けているんですよw

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。