3月5日(木)のつぶやき その2

2015-03-06 | ツイート

「藤井氏は都構想反対派の象徴」 橋下氏、出演自粛要請の正当性を強調 -sankei.com/west/news/1503…
やっと全文読めた。藤井先生を勝手に反対派の象徴にしてる。「象徴」って誰が決めるの?「ボク」なんでしょ。賛成してくれる人に中立性を損なうからと文句つけたことがある?

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんちゅうケツの細いことを! 情勢有利なんだから、ドンっと構えろやw


橋下大阪市長:「メディア浅はかだ」都構想反対の出演者に - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…「(放送局は)自ら律して政治との距離を保つべきだ」との認識を示した。
??未だに「たかじんの~」放送してる連中に言ってやれ

フサギコさんさんがリツイート | 14 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<だからゴチャゴチャ言い過ぎなんだよw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさん見てみろ、「ファイヤー!」状態なんだぜw


今日聞いた話では、松原市の松原図書館(本館)の入口に貼ってあった松原南と新町の図書館を3月末で閉める告知がなくなっているとのこと。説明会が“無事”終了し、広報誌にも閉鎖の件をチョコッと載せたからもう利用者への周知は終了と言うことなのか。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・姑息にも程があるわ! やるんだったら堂々とやれよ。


昨日も書いたけど、私が藤井さんを知ってから2年も経たない。話を聞いたのは二度だけ。何回か動画を見たことあるかな程度。今回、橋下がガオーしなければ、その内容を思い出すこともなかったw

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<キャハハハハw
なら一般人は推して知るべし!

私が知ったのも三年くらい前だったと記憶。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<藤井さんが怖いんじゃなくて、その背後にいそうな不穏そうな物体が怖いだけなんだろうけどねw

2 件 リツイートされました

@ohanabatake38 二冊出されてます。二階事務所で絶賛取り扱い中ですw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ、おっさん観察してたら、とにかく騒動ばかりで忙しいのだ。


@ohanabatake38 多分、二階に触発されての事だと思います。


@ohanabatake38 この人がいなければ、二階は残れなかった可能性があります。
それぐらいの仲ですw


@ohanabatake38 かなり大っぴらな人です。 大っぴら過ぎてこっちが引くw


@naniwacchi ブハハハハw 同感です。
やっぱり政治素人なんですよ、そこらが。

1 件 リツイートされました

@ohanabatake38 はい、事実です。

それだけじゃありません。自由党分裂騒動の時に二階が中西啓介さんを引きずり込んで離党した顛末も暴露してますw


たまたま中川郁子議員が政務官だからクローズアップされてるけど、奥さんがいる門議員の方が罪深いと思いませんか?

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<どっちも~どっちも~♪
どっちも~どっちも~♪

m.youtube.com/watch?v=8ITP-J…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やるな!とは言わん。謝罪するんやったら大っぴらにしたらあかん。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<コラ~。訴える所が間違っとるがなw

和大学長ら 交付金増額を訴える
tv-wakayama.co.jp/news/detail.ph…


自民党からの在京テレビ各局への「要請」事件を見て他山の石とするのではなく、「あれは使える」と考え実行する人間が大阪市長で実は弁護士。
そして週刊誌にリークすることでしか抗えない在阪テレビ局。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<みんな情けないわ。自民党も維新もメディアもだ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今週の週刊新潮は、中川&門失楽園と中1惨殺犯実名写真と大阪維新の言論統制のコンボでどこも売り切れですw

金星3つも挙げたなぁ。これは久々の快挙じゃねえかw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。