部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

注射とほぼ同じ値段で笑った

2022-12-19 00:15:00 | ダメ人間
ウエストランド優勝おめでとう

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

おもしろかったよね
(゜ω゜)

Twitter見てたら
FF35周年の記念商品で
ピクセルリマスターの
1から6までが収録されてるセットが発売するって記事があって
ちょっと欲しいから調べてみたら
3万円もするのね
特典いらんからソフトだけ売らないかな
(´・ω・`)

寒いから頂き物のお汁粉作ったら
金粉か浮いててビビったよ
身体に悪いとかないよね?
(゜ω゜)

明日は散髪行きたいけど
月曜日だから人多いかな

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑居ビルで何があったのか気... | トップ | クリスマスプディングって美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿