部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

来週のあちこちオードリーは眼帯着けて見るのか

2022-12-15 00:03:00 | ダメ人間
来週また目に注射することになった
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

年末年始を
眼帯して過ごす事になったらヤだな

ポケモンに飽きたので
フロントミッションを再開したんだけど
ずっとコロシアムでレベル上げしちゃうね
遠距離ばっかり上がるから
後々困りそう
(゜ω゜)

ミックスナッツ食べながら
フロントミッションやってたら
猫がミックスナッツぶちまけて
おやつなくなっちゃったよ
(´・ω・`)

ついでにFNS歌謡祭も見てたんだけど
ASKAが歌うっていうから
大丈夫なんかなって思ってたんだけど
最後の最後で出たね
てっきり何事かあって
無かった事になったんだと思ったよ

目の注射打つのはいいんだけど
一回でXboxを買えるくらいかかるのが
ちょっと納得いかないな
弱味につけ込まれてる感じありますね
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺も色違い自慢しようかな | トップ | フランクフルト食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿