部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

モンテ・クリストは出らんとカリオストロが出よった

2024-03-28 00:10:00 | ダメ人間
直方のUNIQLOに
トランクス買いに行ったら
無印良品になっててビビった

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

パンツ穴空いて捨てたから
早く買わないと困っちゃう
(´・ω・`)

猫と寝てたら夜になってて
有吉の壁が始まったから
ユニコーンオーバーロードはやれなかった
明日は小倉のUNIQLO行くから
またできないかもしれないな
いいけど

天気が良い日にコインランドリーに来るばあちゃんが
今日は来なかったからちょっと心配
じいちゃんは入院してるって言ってたし
(´・ω・`)

明日は昼から雨が降るのかな
また眠くなるのかしらん

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全www知www全www能wwwの主www... | トップ | 昔持ってたソフトばかり買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿